めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

YUMI's CAFE

2009-04-13 19:08:46 | Weblog
お友達のお家へ

コーヒーマーブルチーズケーキ
超美味しい

レシピを教えてもらったけど私にも作れるかしら
カフェでもひらけそうな美味しさと癒しの雰囲気がたっぷりでした

まもなくママになる友達きっと素敵なママになるだろうな

そして、地元の親友にも新しい命が結婚5年目で授かった命。
大事に大事にしてね
おめでと~
妊娠の報告をもらった時、泣いちゃいました
私も赤ちゃんができたってわかった時、本当に嬉しかったなもんな

みんなおめでとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうo(≧∀≦)o (亜希子)
2009-04-14 20:52:54
blogに亜希子登場

嬉しかったわぁ〓

電話で泣いてたの、こっそり気付いてました
亜希子も更に感動しちゃいました

本当にありがとう〓
Unknown (YUKO)
2009-04-14 23:31:14
亜希子おめでたいねー

なんだかブログで同級会みたいになってて楽しい〓

おめでたいニュースはみんなを幸せにしてくれるよねー
私も心がほんわかしたよ
Unknown (亜希子へ)
2009-04-15 18:23:25
え?!(照・・・)

でもほんと嬉しかったんだもん★
5年目って、まるっきり私と一緒だな~って思ったらより近いものを感じちゃって。。。。

お大事にネ♪
早く赤ちゃんにもあいたいな~
↑っていうか気が早すぎだよね。
Unknown (YUKOへ)
2009-04-15 18:25:37
ほんとだね~♪
つながってる感じがして良いね

高校の頃が懐かしいな
角Tは今何してるのかな???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。