めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

さんどパーク

2017-07-27 09:05:27 | Weblog
ただいま


昨日仕事が終わってから実家に帰ってきました✩





夕方友達と待ち合わせして
さんどパークへ






(幼稚園の預かり保育、お迎え後まっすぐ来たので…園の運動着姿)



室内で遊ぶ施設が地元にもたくさん

通っていた高校がすぐそばで、
昔からあったのかもしれないけど…
目には入ってこなかった場所。



ママになって初めて足を踏み入れる場所。

暑い日も雨の日も室内で
子供を遊ばせられる場所があるって
本当にありがたい




高校時代毎日通っていた道。



女子校だったグラウンドで
野球部の男子が練習をしている姿に
不思議な感覚が



数日しかいられないけど
おばあちゃんおじいちゃんと一緒で
子供にとって特別な日がスタートしたみたいです





朝からベランダのプールで水遊び









メルちゃんも一緒に






シュウはいっぱい遊びたいから…って
4時半に起きて、今日の宿題を終わらせたらしい


頑張った


よし!遊ぼう




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピカチュウでした | トップ | 初!15皿! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL