めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

MEGUCHECK!

2014-03-23 07:59:18 | Weblog


先週の
ジェイコムチャンネル仙台
「カラフルJタウン」

瑞知さんのコーナー
では「食」について改めて考えさせられる映画をご紹介いただきました(^^)

子供が小さいと出されたものしか食べません

料理を作る親に全ての責任があるんだな。。。


知らない!では済まされない
特に母親や父親にみてほしい映画だと思いました。

「モンサントの不自然な食べ物」
「世界が食べられなくなる日」

詳しくは桜井薬局セントラルホールのホームページをごらんください。


今週の「MIZUチェック!」
の真似をして「MEGUチェック!」


花粉で喉がムズムズ…

咳がとまらなくて、喉を痛めてしましました。。
声が

病院にいったところ、
そういう花粉症の症状も最近出てきているようです。。。

みなさんも、
花粉症対策は早めになさってくださいね!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。