めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

今日の手作り②

2017-08-09 17:04:55 | Weblog
今日の手作り①に続いて…


昨夜、夏の旅行最終日のハワイアンズから戻った
私達。







ステージに上がり、
フラガールと一緒に踊った娘。





気分はすっかりフラガール




お土産に
500円のフラのスカートを買うも…


娘の手からいつの間にかなくなっていた



なので、これで…




このビニール紐で💦




今日の手作り②は
フラのスカートを作ってあげました





髪飾りと足につける飾り






娘「おっぱいをかくすやつ ないとはずかしいよ」



と、ちっちゃなおっぱいを隠す
ブラも






フラガールごっこのスタートだ








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の手作り① | トップ | お兄ちゃんの友達は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL