めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

イエモン❤️

2016-12-31 23:27:23 | Weblog
福山さんと並ぶくらい大好きな
イエモン






紅白で福山の歌声とイエモンのJAMを聴けて
もう幸せ

まだ続く歯の痛みなんて一瞬忘れちゃいました


再結成後の
今年のライブは行けなかったけど
来年こそは絶対にいくぞ!



高校の頃、吉井さんが大好きでライブに行っていた日々を思い出しました


毎年年越しカウントダウン前に寝落ちしちゃう私ですが、
このテンションのまま新しい年を迎えられそうです


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年一年 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL