めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!ということでスタートしたブログです。三日坊主な私ですが5年目に突入しました!!

お買い上げ

2016-10-12 17:55:44 | Weblog
今日のデパスパ一番のり!
中継は さくら野百貨店仙台店から。


今日から
半期に一度の「男の大市」がスタート!!

スーツやカジュアルな服まで
50パーセントOFFの商品もありますよ〜

これはお得!!




そして、
8階では「大人の情報誌りらく」さん主催のMONO創り人展
が今日から開催されています。



時計オブジェ作家の
菅野正紀さん。




時を刻む時計は
時刻を知るだけでなく、
木の温もりを感じつつ楽しく身近に置いておけるものが一番!

新築祝いや
何かの記念日にプレゼントをしたり
自分達で家に迎い入れるのも素敵ですね


まじまじと仕掛けをみてしまいました。







そして、

バードカービング作家の山口良さんの作品にも一目惚れ(^^)






お買い上げ



フクロウの表情が一つ一つ違うのも
手作りならではのよさ

あったかいな
ほっこりしちゃいます♫


MONO創り人展は
17日月曜日までの開催です!


明日からは
作家さんが教えてくださる
手作り教室が1日2回開催されるそうです♫


それも楽しそうだな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近我が家に | トップ | 靴下 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL