めぐみのぶろぐ

釣り番組の収録の様子やその魚の調理方法を!とスタートしたブログです。三日坊主な私ですが10年目に突入しました!!

ボジョレーヌーヴォー

2017-11-15 12:34:11 | Weblog
ボンジュール



いよいよ明日に迫った
ボジョレーヌーヴォーの解禁

今日のデパスパ中継は
仙台PARCO2 2階の

Got Wine? Vinos Yamazakiから
( ガットワイン ヴィノスヤマザキ )




明日発売のボジョレーヌーヴォーのご紹介でした



ボジョレーヌーヴォー以外に
明日発売される新酒も

中継で南フランス産の
ホットワインにしていただきました


甘くて
飲みやすい





ついゴクゴク飲んでしまいましたが、
それを忘れるくらい
飲み口のいいワインでした



赤ワインのコクはしっかり口の中で広がる一本
です


ホットにすると更に体があたたまりますね♫
帰りのタクシーで寝そうになっちゃいました




明日我が家に届くボジョレーヌーヴォーも
楽しみです



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイの風を感じに… | トップ | 乾杯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事