スロプロッター

パチスロで金を稼ぐ男のブログ。変則押しや熱い打ち方を独自で研究しています。日々精進しております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう北斗SEは・・・・・

2006-08-01 22:25:56 | パチスロ日記
本日は北斗のイベントということもあり、北斗SEにて実践。

さて、前日の下見から前日、前々日のへこみ台を狙って朝から並びます。4番目の入店で難なくゲット。

ほんとに僕は初あたりが引けない。投資40kにて青7単発

もう慣れたさっ

そしてさらに追い銭10k青7 2連です。もうラオウ兄さんのバカー

そこからはネタじゃないかというような展開。初あたり25回でサイコウ連荘2連ということやってのけたこの僕。ほめてやってください。

飲まれて10k追い銭して種銭切れました。どう考えても高設定の挙動。しかし連荘しねーからもう無理です。店移動開始。

金を持って別の店にて実践。店を徘徊していると、明らかに高設定だろっていう北斗SEが・・・・・。

どうしようかな・・・・。また単発地獄喰らったらやだしなぁ。いやさっきは引き負けたが、次はやってやろう。

ということで着席。投資4kで青7単発・・・・。もういいや。考えるのはよして回そう。

さらに追い銭7kで青7 6連。やっとまともになってくれたよ。しかし軽く飲まれさらに追い銭10k。きました赤7!!これでなんとかするしかない。

コレが見事30連達成。TOM聞けたしラオウは天にかえってったし。一撃3000枚。これで何とか少し回収したよ、

トイレ帰りに秘宝伝の島へ。ん?コレってどう見ても高設定だな。北斗SEはこの前粘って負けたし、秘法伝のほうが機械割り高いし、移動しよう。

秘宝伝30pほどでチャンス目→高確率ゾーンへ。コレが見事にBIG。こっから高確率ゾーン15連。そのうち13回解除。BIG8REG5。2箱出し、高確率潜伏が無いことを確認し、呼び出しをちょうど喰らったためここで終了。

いやー苦しかったですよ。まあかなり取り返したんでほっとしました。

投資 91k 回収88.8k 収支 -2.2k

にほんブログ村 スロットブログへ
人気ブログランキング【ブロの殿堂】

エンタメ@BlogRanking

コメント (19)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

北斗の拳SE初打ち

2006-07-27 01:26:15 | パチスロ日記
本日は6の日ということで、設定6狙いで行きました。北斗の拳SEが入って最初の6イベントということで、北斗の拳SEを狙っていきます。

新台3日目、6イベントということを考慮して、2日間へこんでいる台の上げ狙い。

気合を入れて朝7時に到着。すると誰もいねー。まじかよ・・・。まぁ狙い台を抑える為、先頭に並ぶ。8時過ぎからちらほら人が来はじめ、入場するころには30人ほどの人が並びました。

入店後ダッシュ。そして狙い台ゲット!!さぁ後は設定変更があることを信じよう。

北斗の拳SEは設定変更すると昼ステージからのスタートになります。回転ごとりあえず全台のステージチェック。すると、全台昼から始まっています。まぁ当然っちゃ当然だが。

高確発射じゃない感じのスタート。ま、6でも2分の一ぐらいだからといいほうに考える僕。いいですよね!?

378 1 777
978 2 777
124 5 777
38 16 777
27  4 777
316 13 777
351 12 777
30  8 777
38  1 777
21  1 777
356 4 777
137 2 777
264 2 777
57  4 777
612 4 777
1199 7 777
560 4 777
162 2 777

愛はとり戻したがタフボーイは聞けずじまい。あー聞きたかったなぁ。まあ次は聞きたいと思います。

しかしこの台結構きついですわ。単発で終わったときの出玉の無さは圧巻ですね。
しかも高確で2チェ引いても2分の一。熱くないし・・・・。
しかし個人的には結構楽しかったですよ。スベリなどのリール制御が気に入りました。あとケンシロウとラオウのバトル最中のリプレイ。熱くなれます。いっぱいリプレイそろってればゴウショウハドンと来いって感じ。

出玉的にやっぱウワサどうりで物足りない気はするが、前作と比べようとするから、そんな気になるのだと思います。まったく違うものだと割り切れば全然いいとおもいます。だが初期投資を抑えないと焼けどしそうな感じはします。

投資47k 回収46.3k 収支-700

BB90回以上引いて負けるなんて・・・・。くやしい

p・s 飲み会の後、H君とK君と一緒にジャグラー打ちました。そこで4.5k稼いで帰りましたとさ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぞろ目DAY

2006-07-23 11:38:33 | パチスロ日記
7月22日の実践です。本日はゾロメday。単純にゾロメの台番に高設定が入っているというもの。はさみ目、ケツゾロメも熱いらしい。

いつも行ってる店はこの日だけは入店順番が抽選となります。先輩のYさんといざ抽選!!

僕はなんと・・・56番無理ですねもう。

先輩は18番という良さげな番号を引き当てる。(ちなみに80人ぐらいいました)

Yさんは北斗大好き人間なので、早い番号でよかったと思う。台が抑えれそう。しかし僕は前日の下見で狙っていた北斗は取れそうにない。こればっかりは抽選引き次第。しょうがないですね。

入店するもやはり北斗の狙い台はすべて押さえられていました。Yさんはというと無事北斗のハサミ目確保した模様。

僕はというと第2候補台の秘宝伝へ。こちらもやはりゾロメ関係の台はすべてなし。しかしメールにてゾロメの隣も熱いよ的なことも書いてあったので、そっちも視野に入れていこう。

朝座ったものは前日の下見にて狙いをつけていた2つあるうちのひとつ。据え置き狙いで行きます。

投資5kチャンス目まったくでず。低確率発射濃厚。やめ

続いて上げ狙いで着席。ここは222番台の左隣り。高設定を期待して打ち込み開始。

追加投資14k高確率からBIG。コレが伝説モードに行ったみたいで、BIG5REG2と放出。

この5回のBIGでスイカ確率、ハズレ確率を調べると、かなり良好。
スイカ:1/19(6以上)ハズレ:1/32(6以上)

コレは行くしかねえ。横の台を見ると、BIG中ハズレは出ていない、スイカもBIG中5回落ちるというミラクルなことになってるため、「あー6くせぇ~」と思いながら回していく。

2箱出したところで、休憩。Yさんと昼飯を取る。終わってから、ほかのゾロメ台も気になるため、島を徘徊。そして気が付いた!ゾロメ台が全然出ていないということに

まともに出ているのはキングパルサーとジャグラーの一部、それとムム。後は悲惨なことに。秘宝伝の僕の隣のゾロメも死亡遊戯。北斗も「お前はもう死んでいる」とケンシロウに言われたかのような状態に。

そしてまたあることに気が付いた。ゾロメの横のほうが高設定っぽいってことに、どこの島を見てもそんな感じ。実際Yさんの台も4はありそうな感じ。

めげも:抽選意味ないっすね
Yさん:だなー。今日はゾロメで回収かな

実際僕の台も6並みな感じ。何せ低確チャンス目から高確率ゾーン移行が半端じゃない。もうぶん回すのみ。

最後に高確率9連はずし。BIG一回はさんで5連はずしを喰らいぶちのめされてヤメ。まあドル4出たし日当以上勝てたのでよしとしよう。

しかしゾロメはひどかったなぁ

投資19k 回収96.5k 収支+77.5k

にほんブログ村 スロットブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

エンタメ@BlogRanking

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は無理でした。

2006-07-21 20:32:52 | パチスロ日記
本日の実践はいつも行ってる店の姉妹店。ここはいつも行かないので、設定状況があいまい。付き合いで行きましたよ。

据え置きが多いっぽいのは前から感じていましたので、秘宝伝の据え置き狙いで。
前日初あたりはいいが、REGに偏っている台をチョイス。早速回す。

投資2k、何にもひいてないのに高確率ゾーン突入!?通常出目からの当選か?それにしちゃ早すぎる。前日の残りと判断するのが妥当。据え置きを信じて回します。

その高確率ゾーンが見事ヒット!!BIGでしたよ。俺にしちゃ珍しい。いつもREGスタートなのに。そしてうまく繋がりREG。やっぱりREG。

BIG中のスイカはいいが、ハズレが山盛りで軽くやる気を削がれる。

10k入れたところで台移動。気になっていた台が空きましたので。

15k追加投資してようやくBIG。ハズレ、スイカとも良好。こりゃいいや、と思っていたのもつかの間、そこからREG連・・・・・。

出玉をすべて飲まれる。高設定でもREGに偏ると負けますねやっぱり。

さぁどうする・・・・・。と、考えていたら朝高確率ゾーンを経由しないでボーナスを放出した台が空き台に結構な確率で解除してるな。よしコレ行こう。

追加投資15kでBIG。そこからBIG6連荘。うわーめずらし

その後はチャンス目も引けず、投資も4万円でしたので、やむなく帰還。

あーREGめ!!おぼえてろこのやろー

投資40k 回収17k 収支ー23k

にほんブログ村 スロットブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

エンタメ@BlogRanking
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宝探し大成功!!

2006-07-20 11:28:35 | パチスロ日記
7月19日の稼動状況。データ表示機が3回光れば、高設定(5,6)が確定するというもの。さぁ、サクッと積もりますか!

まず前日の下見から候補台を探す。秘宝伝2台、ジャグラー4台のこのうちのどれかに絞る。絞った機種は秘宝伝。入店8番目も余裕の候補台確保。

5KでREG、BIGとつながり幸先の良いスタートです。最近10k以内でボーナスが繋がることなんてなかったから、うれしいですわ。BIG中のハズレ、スイカともに良好。コレはいただいたかも

しかしそこからREG8連というお仕置きをくらう。またか・・・・・。何でこうなっちゃうんだろう!?お願いだからたまにゃBIG先行してくれよ

しょぼくれながら打っていると、チャンス目出現。コレが高確率ゾーンへ。1P目に親父出現。このBIGから高確率がとまらない。伝説ロングひいたっぽいな。

5回目のBIGで1ピカしました。やっぱりこの店1ピカでもすりゃ4.5.6の可能性が高い。さぁこっからが本番だよーと意気込むも2回目のREGTIMEへ突入・・・・・勘弁してよ

そしてやっとこ15回目のBIGを引いたところで2ピカ。もうもらったな

結局25回目のBIGで3ピカ。しかし仕事が入ってしまったため、泣くなく終了。

こうしてみると俺結構秘宝伝打ってる。何せ高設定掴めるから楽しいんだよね。いまや主戦機種のひとつ。これからも打ちたいと思います。

北斗の拳SEがこちらの地域は24日に一斉導入。評判かなり悪いっすね・・・。負けた話は聞いても勝った話はきかないもいんなぁ。行こうかどうか迷ってたけど、前日の下見しだいでは行かないかも。おとなしく秘宝伝かジャグラー打ってるかも。

しかし、TOGHU BOYは聞きたいな

 投資 5K 回収85k 収支80k

押してやってください↓

にほんブログ村 スロットブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

エンタメ@BlogRanking
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

イベントに乗っかるべきでした

2006-07-18 22:19:14 | パチスロ日記
本日新イベントで毎月8の付く日は秘宝伝の日とか言うものになりました。初回のイベントってなんか敬遠したくなるんですよねぇ。

そこで昨日設定のよさそうだった北斗の拳へ。

朝軽く2チェ一発で解除。お約束の単発・・・。まぁいつものことだ。(゜ε゜)キニシナイ!!

そしてうまく繋がりBB。3連・・・。もう好きにして

落ちていた子役確率も落ちていきさすがにやめ。

俺の先輩yさんは横でサクッと2チェを引き9連したとさ。

朝一一応狙っていた秘宝伝はバカ吹きしてたとさ。

さてどうするか。ジャグラーの判別でもするかな。

前日B33 R7という回されてない台に着席。判別開始も不合格。2台目に。

前日B29 R16という回されてない台に着席。判別開始。合格です。さあ後はぶん回すのみ。

投資が止まらず、引いたのはREG。もちコインでBIG。それが軽く飲まれる。
判別が合格しているため、ひたすら回す回す回す・・・・。死亡

もう帰ります。シャレになんないよー。また立ち回りを考え直さなければ。

投資45k 回収0k
にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

エンタメ@BlogRanking

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引けなかったですよ・・・・。

2006-07-18 01:06:35 | パチスロ日記
今日は短い更新となります。何せ引けませんでしたから。

ストリートファイター2Aを前日据え置き狙いで打つも投資30kにてBIG2回という散々な結果に。

そして台移動を決意。ジャグラーTMの1669回転 B2R5という台にたどり着く。

ナチュラルに飲まれて終了。友だちのH君に「まだまだこれからだよ」という適当な言葉を受け取りましたが、これ以上投資するのは危険。

何せ殆ど負けるか取り返すかになりますから・・・・・。ここは素直に帰宅。

あー引けなかったなぁ

投資 30k 回収0k

にほんブログ村 スロットブログへ


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


エンタメ@BlogRanking


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

光りました

2006-07-14 02:35:26 | パチスロ日記
今日はいつもの店ではなく、もうひとつ前から気になっていたほうの店での実践です。昨日2店舗下見した結果、いつもの店にやる気が感じられなかったので。

実践店のイベント内容はデータ表示機部分に花火が3回表示されたら、高設定という物。1回、2回でもチャンスありという触れ込みです。

昨日の下見で目をつけておいた台は、俺の空1台・番長1台・ジャグラー2台
秘宝伝1台。これらすべて前日高設定(札あり)のへこみ台。こういう台は結構置いてくれます。この中から選んだ台は秘宝伝。理由は目付けしてた台の中で、一番客側のマイナスっぽいデータだった為です。

並びは20人チョイ。いつも抽選なので抽選を引くとなんと20番!最後です

しかし難なく狙い台GETs

さあ回しますよー。投資8kにてチャンス目から高確率ゾーン突入。そしてお約束のBAR。その後潜伏していた高確率ゾーンでBIG。その後BIG2REG2を引いたところでデータ表示機に花火が一回目光りましたよ。

その出玉はすべてのまれ追い銭15kでBIG。その後ぽこぽことボーナスを引きBIG10になったところで2回目ピカリ。もしかしてコレはあるのか?BIG中のハズレ確率、スイカ確率は問題なし。ひょっとすると6あるよこれ

そしてBIG20になったとコレで3回目ピカリキタ━━━━━━━━!!

店員さんが来て「おめでとうございます。」って言ってきた。軽い会釈をして淡々と回す。
最終的に総回転数8385 BIG38 REG27で終了。疲れました。

明日は吉宗が最後の日ということなので、行ってみたいと思います。

 投資23k 換金127k 収支+104k


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

番長様な日

2006-07-11 12:26:06 | パチスロ日記
7月10日の実践です。

朝より稼動開始。前日確率の良かった秘宝伝へ。コレが4kで高確率ゾーンへ。解除に結びつき、BIG。そしてBIG後高確率の潜伏があり、それがREG。

いいぞ!!高確率ゾーンでの解除率の低い僕としては満足です

しかしその後の高確率は全部スカ。追加投資10k。BIG中のハズレも多かったのでもうブン投げます。

そこで移動したのが、2分の一で設定6という「押忍!番長」

まだ回ってない台があったのでそれを追ってみることに。ちなみに前日BIG2REG6 総回転4530という台。上げ狙いです。

50G付近で特訓演出。フェイクです。コレは貰ったでしょう

そっから追い銭26kで完全ハズレからREG。お、いきなり完全ハズレとは幸先がいい。(完全ハズレは6だけ確率が別格)6貰ったでしょ。っても2分の一で6なので適当に座っても50%。自慢できねーなおい。その後、RTでREG。RTでREG。チャンス目でREG・・・・・。あのー・・・REGしか引けません

しかーしコッカらがすごかった!!チェリー解除、チャンス目解除、完全ハズレと特殊役での解除連発!!1G連も含めBIG11 REG9の20連荘達成。一気に
プラスです。

仕事もあったので、363ヤメ。良かった。良かった。

久しぶりに番長打ったけど6でも展開しだいでは負けるなやっぱり。けど演出が良くできてるから打ちたくなるんだよねー。しかし勝ち優先のおれはこんなギャンブル台打たないんだけど、2分の一で6ならてを出してみるのもいいかもね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フランス決勝進出!!

2006-07-07 21:52:14 | 日常の出来事
やりました!!フランスやりました。ついに決勝進出です。まさかここまでやると思っても見なかったです。

決勝の相手はイタリア。ユーロ2000の再現となりました。ユーロの時は、トレセゲの決勝点でフランスが勝ちました。しかし今回はフランス負けそうな気がします。

イタリアのピルロという選手がいますが、こいつが厄介なのです。フランスはこいつとジラルディーノをどう押さえるかがカギとなるでしょう。

さぁ結果はいかに
コメント
この記事をはてなブックマークに追加