浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

アロマで風邪予防

2008年11月11日 06時53分02秒 | めがね店長のひとり言

 

犬を飼って、約1ヶ月になりますが、

 

 

 

 

犬のにおい対策に、

※焼け石に水かもしれませんが・・・・

いま流行の霧状ミストのアロマの購入を考えています

 

 

 

ただ、いいにおい

だけでなく、アロマもいろんな効果があるみたいです

 

 

例えば、風邪の予防には

 

マロウ・・・呼吸器系の疾患に効果あり

タイム・・・殺菌作用

ミント・・・のどの傷みに効果的

などなど、

なかなか、奥が深いです

 

霧状ミストのアロマ器具、

みなさん、お勧めのものありましたら、

教えてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはp(^^)q (うさこ)
2008-11-12 12:32:07
またまた来ました(^^) うちは、加湿器にアロマがくっついたやつ買いました(^^)v  同じくうさぎちゃんの匂い対策に^ロ^;  乾燥肌には潤いを、、、って事で☆彡グレープフルーツの柑橘系が好きで漂わせてます(笑) グレープフルーツみたいな柑橘系は何に効果があるんですかねぇ??
返信する
うさこさんへ (めがてん)
2008-11-13 06:40:05
加湿器がくっついてるのもよさそうですね(^o^)丿
これから乾燥してきますもんね・・・

うさちゃんも、においってあるんですか???
無臭かと思ってました

柑橘系は・・・、今度、お店のかたに聞いてみます

グレープフルーツ!!食べるのも大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。