浜松市で縮毛矯正がうまいと口コミで評判の美容院・サロン・ド・グリーン ~メガネ店長のひとり言~

縮毛矯正が評判の美容院。M3.6電子トリートメントアルマダ正規取扱美容院。高難易度縮毛矯正認定サロン

10分おけない

2010年03月11日 10時15分24秒 | M-3.5電子トリートメントメニュー

電子トリートメントシャンプーの

効果が出るか

効果が出ないか

を、決定づける、1番の要因は

シャンプーの泡がついた状態で、

しっかり時間をおいたか?おかないか?で、

ほとんど決まるといっても、過言ではありません

 

最低でも10分は、おいていただきたいと

お買い上げいただくときや、その後のお手紙で

フォローさせていただいておりますが

 

お子さんとお風呂に入る

長湯できない

時間がない

ついつい忘れてしまう

といった理由で

なかなか時間がおけない方もいらっしゃいます

私もそんななかの一人です

私の場合、性格が、せっかちですので、おけません

 

そこで、時間がおけないかたに、

オススメの方法を、思いつきました

 

まず、前開きのシャツやジップのついた服を着ます

お風呂にはいる前に、服を着たまま、泡をたっぷりつけて

 

 

本を読んだり

犬と遊んだり

 

掃除をしたり

妻のWiiのスーパーマリオを奪ってやってみたり・・・

するうちに、

 

10分どころか、

30分ぐらい、たっぷり、時間がおけます

その間に、髪にいい成分がたっぷり浸透します・・・・ニヤリ

その後、

お風呂で軽く水で濡らすと、再びしっかりあわ立ちますので

普段シャンプーするように、洗ってください

 

電子トリートメントシャンプーは

髪や頭皮にいい成分しか入っていませんので

時間をおきすぎても、悪いということは一切ありません

泡をつけたのを忘れて、じっくりお過ごしください

 

ただ、家族に、このことを説明しておかないと

頭がおかしくなった

と思われてしまいますので、

必ず泡をつけている理由を説明しておいてください

 

みなさん、電子トリートメントシャンプー

じっくり、時間を置いてください

髪が全然違ってきます

すぐ流してしまうのは、

ほんとに、もったいないですよ

 

 

ブログランキングに参加してみました

↓よかったら、ポチッと、おして下さい

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電子トリートメントいいですね (けろ)
2010-03-11 21:57:18
電子トリートメントシャンプー使ってみたいです。あと小悪魔の水も。でも高いんですよね?ところで、green通信見ました。縮毛矯正のキャンペーン待っていました!いつも パーマやカラーをgreenでしたいと思っていても 高いので、結局浮気をして、他のサロンのキャンペーンに行ってしまってます。毎回greenに行きたいのにたまにしか行けないのが辛いです。是非、今回のキャンペーン、梅雨時まで延長して下さい~。
返信する
けろさんへ (めがてん)
2010-03-12 08:43:28
コメントありがとうございます

電子トリートメントシャンプーと小悪魔の水ですが
小さいサイズで、それぞれ
2800、2500円(税抜き)になります。
大きいサイズのほうが、断然お得ですが、まずは、小さいのでお試しください
長さにもよりますが1~2ヶ月ほど持ちます
髪の状態を維持するのには、どうしても、このぐらいホームケアがかかってしまうかと思います

お値段も高いと思われる方もいらっしゃいますが、髪を傷めず、ダメージを持ち越さないように、天然ミネラルなどそのほか有効成分をたっぷり使いますので、このぐらいの値段の設定になってしまいます
申し訳ございません

1度、ご体験していただくと
普通のパーマや、カラーとに違いがわかっていただけるかと思います

キャンペーンの延長はいまのところ予定していません・・・申し訳ございません

ご検討よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。