店長日記 2ページ目

いろいろなご紹介やお知らせなど気軽に書いていきたいと思います。
どうぞ、お付き合い下さい。

日本ハムファイターズ、優勝!日本一!

2016年10月29日 | 日記
たったいま

日本ハムファイターズが10年ぶりの

日本一になりました

おめでとうございます!

8回まではどうなるか判りませんでしたが

8回表の満塁ホームランで4対10になったことが大きかったですね!

優勝した日本ハムファイターズの選手たちが喜んでいるのは当然ですが

広島カープの選手たちが相手チームを見ている様子がとても印象的でした

来年は今年の悔しさをバネに優勝、日本一を勝ち取って欲しいですね

頑張って下さい!

日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございました!

来年も頑張って下さい!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンですな | トップ | ハロウィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。