店長日記 2ページ目

いろいろなご紹介やお知らせなど気軽に書いていきたいと思います。
どうぞ、お付き合い下さい。

昨日は

2017年06月28日 | 日記
昨日は古い友人と

久しぶりに会う機会が持てたので東京に行ってきました

事前にいろいろ調べてくれたらしく

遅い朝食に築地に連れて行って貰いました

今いろいろ話題の築地ですが

すごい人で外国人観光客らしき人が

日本人よりいるような様子でした

私たちはこんな朝食を頂きました



腹ごなしに銀座まで移動し

最近出来たGINZASIXに行ってみました

フロアは撮影しなかったので、屋上だけですがこんな様子でした



その後お互いの近況などいろいろな話しをして

また会う約束をして見送ってもらいました

頑張っている人と会うと自分も頑張ろうって

刺激を貰えますね!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入荷のお知らせ | トップ | 6月も終わり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事