店長日記 2ページ目

いろいろなご紹介やお知らせなど気軽に書いていきたいと思います。
どうぞ、お付き合い下さい。

十五夜

2016年09月15日 | 日記
いろいろなところで「今日は十五夜」っていう

話しを聞きます

夕方くらいは曇っっていて「今年も無理かな?」って諦めていましたが

先ほどちょっと外に出てみると

すこし霞んではいましたが

綺麗なお月様が見れました

やっぱりお月様ってしみじみ見てみると綺麗ですよね

ちよっと心がきれいになったような気がします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激辛グルメ祭り!! | トップ | シルバーウィークだそうで »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事