店長日記 2ページ目

いろいろなご紹介やお知らせなど気軽に書いていきたいと思います。
どうぞ、お付き合い下さい。

まだ秋ですよね?

2016年11月05日 | 日記
朝、布団から出るのがツラくなってきました

雨音がすごくて目が覚めましたが寒かったです

これって冬のものだと思っていましたが

秋でもなるんですね

辛いです

11月最初の週末ですが

いかがお過ごしですか?

私は相変わらず仕事をやらせて貰っています

がんばりますよ~

よろしくお願い致します


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客さんの不思議 | トップ | 日曜日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。