店長日記 2ページ目

いろいろなご紹介やお知らせなど気軽に書いていきたいと思います。
どうぞ、お付き合い下さい。

初めて食べまして

2017年06月14日 | 日記
今更ではありますが

土曜日の補聴器相談会には

たくさんの方にご来店頂きまして、ありがとうございました

補聴器メーカーさんにも多大なご協力、ありがとうございました

次回もまたお知らせさせて頂きますので

よろしくお願い致します



昨日は東京で講習会がありまして

受講してきました

せっかくの東京ですから

お昼ご飯をどうしようかって街中を

ウロウロしてましたら

蒙古タンメン中本さんを見つけたので

初めてでしたが入ってみました



店内には社長さんの写真がありました

時々テレビで見かけますね

初めてだったので

スタッフの方にメニューの説明をうけて

辛さが一番控えめな味噌タンメンを頂きました

辛さを美味しく感じながら頂きました

とても美味しかったです

また行きたくなる美味しさでした

次回は同じメニューにするか、ひとつ辛さを上げるか

とても悩みますね

楽しい悩みです





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま、開催中です! | トップ | 千葉県民の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。