店長日記 2ページ目

いろいろなご紹介やお知らせなど気軽に書いていきたいと思います。
どうぞ、お付き合い下さい。

今日からです!

2017年01月03日 | 日記

1月3日火曜日

今日から営業スタートです

昨年はいろいろお世話になりまして

ありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

明日からお仕事っていう方は多いと思いますが

仕事始めの前にメガネのクリーニングや

掛け具合などの調整など済ませておきませんか?

今日から新春セールも始めております!

たくさんの方のご来店をお待ちしております

よろしくお願い致します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夢はどうでしたか? | トップ | 仕事始まってどうですか? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事