ヴァンガ太陽ビームOKデース



ツイッター
https://mobile.twitter.com/yonda9bo0_ok

今日のカードはプリズム

2017-06-23 11:31:59 | 今日のカードVG

かわいい。…ってこれサーフィンしてるんか


プリズムで使えば初回から使える☆増えないオリヴィアになりますね。
同名参照はコストのみなのでGGやらを挟めばオリヴィアよりむしろ出していけますね。
エミリアとかを戻す事も可能ですし。スピカを出せないのはまあしょうがない。あれ?やっぱオリヴィアもプリズム続投ですね…?さすが


久しぶりのR用プリズムに採用圏内と言えるカードが来た気が。
上の効果は登場時なんですね。下の効果がある弊害を受けてますね。充分ではある。
アタック時CB1で一体バウンス&結果6000パンプ。レイテ戻してちょうど1万。



ECBなのでさっきのが使いやすそうです。他の新規プリズム次第でデッキ全部プリズムにできるのか?
アンジュが出てリンクに強くなれ、ナイトクロウが規制されたので速攻に押し切られることも少なくなりそうで、プリズムは非常に良いセン行くんじゃないでしょうか?(前回も言ってた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。