ヴァンガ太陽ビームOKデース

基本、ライオンOK と申します。
ヴァンガード中心の日記。
柴咲まるなちゃん攻略中(いまさら

今日のカード。からあげくんの寿命も近い?

2016-10-12 11:13:55 | ヴァンガード

フローラルよりディスアドだし登場ターンのみ、GB有りで露骨にフローラルを反省している節が見られる…?しかも手出しでないと使えない。CB要らずでソウルも増えるのは一応メリットではありますが。
まあそれでもこの手のタイダルはいた方が良いのも確かなのでやっぱギアクロって羨ましいんだよなぁ…ギアフォックスだけ全てのクランに配ってくれませんかね(G1速攻地獄突入
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深闇PRセットの使用感だったり | トップ | 今日のカード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL