ヴァンガ太陽ビームOKデース



ツイッター
https://mobile.twitter.com/yonda9bo0_ok

今日のカード、対戦記録ほか

2016-11-14 21:36:54 | 2017/2/20までのVG


おっ!TDに入らせねーよなやつぅー!
これはRRRの暴力な査定ですね…。みっつ。
開花持ちになったので本格的に前アーシャは解雇なのかはたまた。



これはトコハブロマイドですね。おっ(略
ストライドボーナスや登場時効果に合わせてパンプした後手札に戻してもう一度パンプさせるという使い方?



ダッドリーといい、これが今後の名称に配られトレンドになりそうですね。流行らなさそう


ーーーーーーーーフリー対戦、1人回し

・蒼波(両敗) vs レイフォ引3(両勝)
アシストしてもサニー込みなら充分回ってくれる蒼波は良いですね〜組みたいです。テトラドライブとリミ解が先3になかなか同時に引けないので引をマリカ以外にも増やしもし
レイフォは結局引無しのが良いのかまだ調整中

・蒼波(先勝) vs サンク(先勝)
お互いG2から回る回る。リミ解は…うん、諦めましょう。引6で引けないんだからもうやめやめ

・サンク(両敗) vs レイフォ(両勝)
特に得手不得手は感じなかったのですが、レイフォのが安定してたんでしょう。多分

・蒼波リミ解抜き(先勝)vsレイフォ(後敗)

・蒼波(先敗) vs レイフォ引4(後勝)
引のお陰でパーツ揃った感あるレイフォ。あとルケアなかなか使える。でも引が6枚を超えると引かなくなる不思議。これもうわかんねえな
蒼波はアンガーボイルに頼る型になっていくー

・七海ランナー(先勝) vs 蒼波紋治無し(先勝)
タイダルらのみでは勝てない辺り、七海ランナーもまだ捨てたもんじゃないですね。テトラドライブは必要。

・蒼波紋略(後勝) vs レイフォg1速攻(後勝)
なんかもうどうあがいても私の場合、後攻のが圧倒的にレイフォ2スタンドが安定で最善手ルートになるみたいです。先攻での成功率は悲惨なものですが。違う先攻でそれがしたいんだァ!後攻はラプトとかしたかったんだァ!

・レイフォ略(両勝)vs 守護天使g2止め(両敗)
守護天使版GB無しブロークンらで硬めて、ソウルインいっぱい入れてスマッシュハートでドローしまくったりする型です。割と回って楽しいです。勝率は今のとこ0%です。
G1から攻める型で無ければレイフォ側が落としていた回もあったと思われるのでレイフォはもうこの型でイイカナー。オイフェ使ってレイフォガチャ外れてもg1に2k付与できる分噛み合ってる錯覚感

・ギアクロg1速攻(両敗) vs 蒼波紋略(両勝)
リシュマ、ギアフォックス、クロノダッシュ、クロノチャージらで速攻していくデッキです。矢島美容室ネパダやエメルアンナからのムダルバインドで守りやアドを稼ぐ見積もりです。リシュマのおかげでg2のプズルイリ、カリブムらピン積みパーツに地味にアクセスできます。(素引き乙)
こちらも勝率0%ですが。何がくれば勝てるようになるのかまるで分かりません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。