ヴァンガ太陽ビームOKデース



ツイッター
https://mobile.twitter.com/yonda9bo0_ok

刀剣でG1止め…できないんだろうなぁ…

2016-10-03 12:36:07 | 2017/2/20までのVG
今日のカードから一部を抜粋。


クインテットはどんどん優秀になっていきますね。刀剣は割とCCしやすいですし。G3になって初めてドローできるのも良い調整では


WSの集中を思い出すテキスト…。今日のカードのG1藤四郎はなかなかグルグルできそうだから多少悪さできるかも?

ーーーー
私は刀剣でG1止め作ろうとして挫折した奴なので、そういう意味で今弾は期待してます。でも「一期一振」縛りとか悪ささせない調整が所々見られるので多分無理かなーマグナムアサルトみたいな奴もGBだし


ーーーー大会関連成績

・七海速攻(後敗) vs 次元ロボ
…1万要求できたのを5k要求に甘えてしまい悉くダメトリに封殺されたのは要反省。
・七海速攻(先勝) vs メサイア
…プロメチウムが見えてヤバいと覚悟するもそれ以外はメサイアしてました。G2に乗る羽目にならずにホッと。
・七海速攻(先勝) vs クロノファング
…相手方のG1時点での攻撃に手札のランナーで1貫要求忘れる対戦が多発してるのホント反省!貫通されてもそれはそれで構わないのに!
・七海速攻(先勝) vs グルグウィント
…キマルクス(8k)にライドされ身構えるも、そこから来るのはバニラビートのみだったので危なげなくアド差を広げる。

うおおやったあああああ

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

YATTA!YATTA!

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!