海と山とオカンと犬と

ちょっぴり傷心、でも頑張る!
田舎暮らしのオカンの独り言withイタグレ(&ファラオ)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファラオハウンドの爺さん 逝く

2017年04月29日 21時10分10秒 | ワンコの日記

ファラオハウンドの爺さん、2017年04月29日 けさ早朝 旅立っていきました。

2000年6月2日生まれ、16歳10か月、ほゞ11か月、ほゞ17年 生きました。

長い介護生活でしたが、本当によく頑張りました。

なんだかんだと言ったって、結局 最後は感謝の気持ちだけが残りました。

重い肉体から出て、天国で、バッカス父さん、ピッピ母さん、兄弟たち、先輩犬のまことちゃん、友達と一緒に広い草原を走り回っていることでしょう。

長い間、ご苦労さんでした、そして、どうも ありがとう。

また、ここを訪れて、読んでくださった方々、ありがとうございました。

 

お友達からいただいた、お花。 感謝感謝です。ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファラオハウンドの爺さん ... | トップ | ファラオハウンドの爺さん ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (梅原景子)
2017-04-30 17:32:27
約17才。素晴らしいです。
うちの子とも、今頃遊んでくれているでしょうか(笑)
本当にお疲れ様でした。
きっと一緒! (オカン)
2017-04-30 23:59:25
ありがとうございます。きっと親兄弟みんなで一緒に遊んでいると思います。
引っ越しをしてきて、ここは田舎で、お友達もいなくなり、寂しかったと思うので、天国で、みんなに会えて、とても喜んでいることでしょう。思いっきり走って、遊んでくれていると信じています。
爺さんはいなくなったけれども、また来てくださいね!
頑張りましたね! (スフィンクス母)
2017-05-01 13:22:49
爺さんもオカンさんもお疲れさまでした。
とうとう旅立ちましたか…残念です。介護生活で疲れてた時間は一緒に楽しんだ時間のほんのわずか…だったなって後から感じました。素敵な思い出を糧に少しずつ元気を取り戻して行けたらと…お互い頑張りましょうね!
ありがとうございます (オカン)
2017-05-01 14:23:40
そうですね、いっぱい楽しんだんですよね、、、それなのに、なんだか昨日から、涙が止まらなくなっています。
スフィンクスの母さんも介護生活していたんですね。大変だったでしょうねぇ、、、
お互いにお疲れさまでしたねぇ、、、。本当にお互い頑張りましょうね☆

コメントを投稿

ワンコの日記」カテゴリの最新記事