海と山とオカンと犬と

ちょっぴり傷心、でも頑張る!
田舎暮らしのオカンの独り言withイタグレ(&ファラオ)

ファラオハウンドの爺さん  安心してください、生きてますよ!

2016年05月01日 21時33分30秒 | ワンコの日記

安心してください、ファラオハウンドの爺さん、まだくたばっていませんよ。

てか、オカンのほうがダウンしていました。

続けて妹のほうが、消化不良を起こして療養中でした。

重なるときは重なるものでして、、、

今日は暖かかったので、車でどこかに遊びに行こうと計画しましたが、

行きの途中、出発して小一時間ほどで、車の中で爺さんがウンピを漏らしてしまいました。

というわけで、遭えなく挫折して、帰ってきました。

やっぱり、近場以外は無理かな。。。。

本人はやる気十分だし、食欲も満載なのに、

う~ん、やっぱり年にはかなわないって感じでした。

16年4月3日 近くの公園にて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿