megademo_fanのgoo blog

雑多な思いを気まぐれに

ThinkPad T60/X60

2006-01-29 01:31:54 | PC
年度末の買い物として、ノートパソコンを物色しているのだが、年末年始にかけて各社からIntelの新チップセット・新CPUを搭載したノートパソコンがいろいろ発表されてきた。ThinkPad T60/X60/X60sがアメリカでは発表されているが(IBM-T60, IBM-X60, IBM-X60s )、未だに日本では発表されない。
SONYのVAIO type S [SZシリーズ](SONY)も安くて軽いので魅力的だが、年度内に納入されそうか微妙。
ということで、NEC VersaPro(NEC8番街)で妥協せざるを得ない状況。もうちょっと早くだしてくれ~、各社さん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本発表、すでに遅し (megademo_fan)
2006-02-04 01:13:57
やっと2月1日、日本で正式に発表されました

が、それをPC Watchで見たときには既に遅し、NEC Versa Pro Jをちょうど発注してしまいました

発売日は2月中旬でラインアップもまだ確認されていないようなので、どうせ間に合わなかったと自分で慰めています。が、本当はThinkPad X60sが良かった。来年度は変えないだろうなぁ。
返信する