はんかいてん

三国志大戦ブログを卒業して、戦国大戦やら何やらいろいろと。

リアルカットイン

2007年05月24日 | Weblog
一番近いゲセンに大戦が入ってので
行ってきましたー。

感想。

正直、んー。でした。

1FにGCB、WCCF、絆があり、
ついついこのあたりをウロウロキョロキョロ
(オノボリさん丸出し)
してしまいましたが、大戦は2Fにありました。

平日夜のワリには、4台あるサテすべて埋まってました。

ここのすぐ近くにもゲセンがあるのですが、
大戦は置いてないため大戦目当ての人がみんな
集まるんでしょうね。

もともと2Fはメダルメインのフロアなだけに、
プレイ中大当たり/確変オメの放送が!
ウルせーのなんのって・・・


「自陣に部隊を、配置しt オメデトーございまーす!」

「これぞ、用兵のオメデトーございまーす!」

「はい、そこm オメデトーございまーす!」




「ちょっと、どんだけ~!」







  ( _, ,_)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    …
  \/    ./


         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゜∵ |/
   (ノ゜Д゜)ノ        !!!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






やかましくて集中できません・・・orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。