MEG.MEの!ぶらぶら BRAND NEW LIFE

シンガーソングライターMEG.ME
2008年9月17日デビューマキシシングル「東京syndrome」全国発売決定!

東京モーターショー2007

2007年10月27日 | Weblog
ひっさびさの日記ですけども。
ほんっとに雨も風も風邪もひどいですけども。
Meg-meですけどなにか?(笑)
東京モーターショー2007。
行ってきました!
あ、お客さんぢゃないですよ。
とあるブースにおりました。
一日ヒールで立ちっぱなしで、足が棒のようになるのをとっくに通り越してもげそうです。

一般公開初日ということで、すごい人だかりができていました。
写真はプジョー(綴りわかんなかった…)のレーシングカーですね。かっこよかったので撮ってみました。
ちなみにアタクシがいたのはそこではありませんが(笑)

帰りは電車が止まってああ大変。
実はまだ電車のなかです。
うーん、いつおうちに着くかなあ…

期間中に幕張メッセに行く予定の方!!
Meg-meを探せっ!ですよ(笑


昔流行ったなあ、ウォーリーを探せ…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捜索願いです。 (⑤)
2007-10-29 04:55:33
先日、メールが来たので直ぐに折り返し電話をしましたが・・・?

留守電じゃー!

Megっち何処だと思ったら、こんな所に。

みさっちの・・・収録予定のご連絡をお願いします。

捜索願いでした。