喫茶日和。

編集者、ときどきドラマーの生活。

戦利品。

2017-02-10 | 喫茶店はしご部
アメ横でゲット



インドネシア料理によく使われている
ピーナッツベースのサテソースと
パッケージが可愛かった
キューブのスープだし。

さらに。

上野の駅横にある「のもの」
というお店でたまたま販売されていた。

ペリカンのパン。



お一人様、2点まで。



食パンとロールパンをゲット

16時に入荷という張り紙があって、
15時半にお店に行ったら、
すでに列ができているほどで。
16時の時点で、
ものすごく長い行列になっていた…。
コアなファンが多いんですね。

そんな有名店、ペリカンのパンは。

今まで食べたことのない
もっちもちな食感

やばい…
あのもちもち具合が忘れられない
コンビニのパンとか、
もう食べられないかも(笑)


今回はちょっとイレギュラーな
喫茶部でしたが、
いろいろ盛りだくさんで楽しかった


第4回も、乞うご期待

コメントを投稿