喫茶日和。

編集者、ときどきドラマーの生活。

大人の修学旅行 #1

2016-10-15 | 日記
先日の、
大人の林間学校に引き続き。

3連休の初日に。
ライブを観に、遠出をしてきましたー


in 修善寺。

しゅぜんじ。。


越生バリに、遠かったぞーーっ(笑)


そもそも、なぜ
修善寺まで足を運んだのかというと。

我らが待良さんが、今度は。
修禅寺の本堂で、

唄うというので!!!!!

だって、お寺の中ですよ?!!
なにその、
素敵なシチュエーションっ


1200年の歴史ある有名なお寺での
弾き語りの無料ワンマンライブで。
しかもたっぷり1時間半の演奏。

そんな貴重なライブは
なかなか観られる機会もなさそう
これは、ぜひとも。


生で聴きたい


と思いまして。


そして。
ついでに修善寺温泉街を観光してー
あわよくば温泉に入ってー

そんな邪な気持ちが、
あったり、なかったり。

それさておき(笑)


鈍行を乗り継いで、乗り継いで。
三島の駅からさらに電車に乗って。



みしまるくん、発見~


さらにバスを乗り継いで。


修禅寺、到着~



今回もまた、川崎のセッションで
いつも遊んでもらっているご夫妻と
現地で合流しまして

ライブが始まるまでの間、
修善寺温泉街を一緒に
プラプラするのです~


つづくー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 野外フェス日記 #3(最終回) | トップ | 大人の修学旅行 #2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。