喫茶日和。

編集者、ときどきドラマーの生活。

大人の修学旅行 #3

2016-10-15 | 日記
修善寺に来たからには、やっぱり。


温泉でしょ


まーでも、
昼過ぎに家を出発するという
なめきったタイムスケジュールで、
訪れていましたので。
そんなにゆっくりする時間もなく。。

温泉と言っても。



足湯〜



温泉街の真ん中に、
誰でも自由に入れる、
ベンチ的な感覚でありました



ほぅぅ。。。

気持ち良い。。


到着して、すぐさま入り。
ぐるっと観光して、また入るという。

身体が全身ホクホクしますー

先ほど私たち女子を
置いていったパパさんは、
すでに足湯に浸かっていました(笑)

しかも、パパさん。
あまりに湯から出たくなさすぎて
「ライブ見ないでここにいようかなー」
と言い出す始末(笑)

遠路はるばる来たのに!?

でも、この気持ち良さは、
抜け出したくなくなる気持ち
わかりますけどねー。

目的を見失いそうになりましたが、
我々はライブを観に来たのですよ(笑)


つづくー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大人の修学旅行 #2 | トップ | 大人の修学旅行 #4(最終回) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。