喫茶日和。

編集者、ときどきドラマーの生活。

大人の修学旅行 #4(最終回)

2016-10-15 | 日記
だいぶ夕暮れどきにさしかかり。

修禅寺の本堂が、
いい感じに、画になってきました



整理券はこれ


ステージはこんな感じ




本当に、お寺の中だ
すごいなー、かっこいいなー




そして、ライブは。
とても素晴らしかったです
お寺が木造りで天井が高いからか、
ギターの音も歌声も
すごく心地良く鳴り響いていて。
空気が静かに振動する感じで。
待良さんの歌の良さが
よりいっそう、引き立っていました

ライブハウスとはまったく違う、
ちょっと緊張感漂う雰囲気に
背筋もぴんとなります。
畳敷きだし(笑)

こんな貴重なライブを観ることができて
とても感慨深いです



夜の修禅寺も、綺麗~


お寺に来ているせいか、
どうもやっぱり、
修学旅行みたいな気持ちになる(笑)

はるばる行った甲斐がありました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大人の修学旅行 #3 | トップ | 上野散歩日和 #1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。