Meet Me〈GATE〉

PCゲーム【Meet me】の記事を書いていくブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MMファッション誌【GATE】No.1 ~夏休み~

2017-07-14 22:00:00 | meet me

お待たせいたしました!!

皆様お待ちかね(?)、【GATE】ファッションNo.1です(*´▽`*)

そして、なんと驚くことに・・・・・

今回撮った写真数は、

なんと!圧巻の!!170枚!!!

そして、本誌で掲載した枚数は・・・・

たったの7枚!?

さっきからビックリマーク使いすぎですねはいm(__)m

まあ、でもそれだけ厳選した写真なので、きっと気に入ったものがあるはず・・・!

「店売り商品だけでここまでできるのか・・・」

と思いながら見ていただけたらいいなと思っておりますはい。

では、載せていきます!

まずは、私服の部から。

【私服編】

 Ⅰ

 

・ネクタイ付きワイシャツ 2280c

・リボン付きハーフジーンズ 500c 

・ブラックのハンドバック 14000c

・ファー付きハイヒール 1220c

・革のブレスレット 1200c

・シンプルなキャスケット 100c

・シンプルなピアス 790c     計20090

‹comment›

胸元のネクタイと、襟あけがとってもセクシーなコーデですねえ(*'ω'*)

カバンはちょっと高めですが、それを抜くと、お値段が6090cへとガクッとdown!

それでいながら、ブレスレッドやピアスなどなど、この写真一枚では表しきれないこだわりがあります( `ー´)ノ

 

 Ⅱ

・ホワイトのキャミソール 600c

・マーブル柄の水着 2200c

・リボン付きショートパンツ 210c

・ベルト付きハイヒール 610c

・ティアドロップ型のサングラス 100c

・ハート型のネックレス 970c

・イエローのボストンバッグ 12800c    計 17490c

‹comment›

んっと、前回の記事でお出しした画像と似たもので、これもちゃんと店売りONLYです!

「なんで水着?」って思った方もいらっしゃると思いますが、見せブラに使ってあるのです!

夏服はとても薄着なので、水着と服が一体化してくれて、いい感じになってくれますよーっ

 

・プリントつきYシャツ 820c

・チェック柄のロールアップパンツ 2280c

・シンプルな麦わら帽 380c

・グリーンのビーチサンダル 180c   計 3660c

‹comment›

今回のGATE誌、唯一の男性モデルの採用者です!!

「男物ないなあ…」と思ってる方は、すみません!

応募者事態が3名と少なく、男性は採りにくかったのです(´;ω;`)ウッ…

ですが、この方のコーデは、とってもおしゃれだと思います!

まさに、Simple Is The Bestの体現ですねー!

アイテムはたった三つと少なく、集めやすいのもポイント!

 

・フリル付きブラウス 1250c

・チェック柄のタイトパンツ 700c

・ベルトつきハイヒール 610c

・シンプルなネックレス 1320c

・リング型のピアス 1650c    計 5530c

‹comment›

この絶妙な合わせ具合に虜にされたGATE一同です(え

なんていうんだろう、上と下、まったく異なったカラー同士でありますが、この二つはとってもマッチしている気がしませんか?w

それに、このサングラスも。

とっても絶妙なバランスで、いい感じのコーディネートだと思い、選考しました!

 

・ブラックのショートパンツ 400c

・シンプルな麦わら帽子 380c

・プリント付きタンクトップ 1120c

・シンプルな麦わら帽 380c

・ブルーの虫網 100c     計 2380c

‹comment›

はい、これはまさに。

わんぱくコーディネート!

タンクトップがショートパンツに垂れかかってるのが、とっても立体感があります。

躍動感がありますね!

虫取りパークに似合いそうなコーディネートでした(*´▽`*)

 

【水着編】

 Ⅵ

・リボン付き水着 1450c

・ティアドロップ型のサングラス 100c  計 1550c

‹comment›

これはもはや・・・

人魚ですね!!

ほんとにこれは、似合ってるとしか言いようがないです…w

波打ち際の海の青さとあいまって、本当にキレイですね~^^

ブラボーです!!

 

 Ⅶ

・ブルーの水着 1220c

・リング型のピアス 1650c

・シンプルなネックレス 1320c   計 4190c

‹comment›

水着の代表的なコーディネートですね!

特にピアス、ネックレスが、よく見えることで際立っています!

とっても簡単&工夫のしやすいコーデかと思います(*'▽')

 

 

さて、いかがでしたでしょうか?

みなさんが今まで抱いていた、店売り=ダサい の印象はぶち壊せたでしょうか?(笑)

正直、私自身壊されました(え

もうちょっと違和感があったり、微妙なところがあると思っていたのですが、

「あれ、セット服より余裕で可愛い。」

って思っちゃうコーデをモデルさん方に見せていただきました!

他のモデルの方にも、いいなあって思うのはあったのですが、「厳選」というところに

執着し、完成にいたりました( *´艸`)

今回の撮影に協力してくださった皆様、ならびにモデルの方々に、心より感謝を述べさせていただきますm(__)m

P.S.

ファンレター、グッド、コメントをたくさんいただきありがとうございます!

みてくださった皆様、良いなと思ったら、グッドをポチっとおしていただけたらなと思います(^_-)-☆

そして、次回のテーマは『花火大会』です!

着物がメインになるかなあって思ったり。

お楽しみに^^

でわ、でわ。

 

 

~出演&現場~

企画…Nina2525

カメラマン…しゃめいマン・門ちゃん

準備…キミア・インドネシアの悪霊

モデルⅠ…あるしぇ

モデルⅡ…Nina2525

モデルⅢ…★ルカ☆

モデルⅣ…rabbit.

モデルⅤ…リーネ

モデルⅥ…ハヤアセちゃん

モデルⅦ…朱梨乃

etc.....

撮影場所…メタポリスマリーナ・お台場AQUA CITY・お台場海水浴場ビーチ

 

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【GATE】ファッションNO.1 明... | トップ | MMファッション誌【GATE】~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

meet me」カテゴリの最新記事