Meet Me〈GATE〉

PCゲーム【Meet me】の記事を書いていくブログ。

MMファッション誌【GATE】No.0

2017-07-11 23:19:55 | meet me

みなさん初めまして、私はMMファッション誌【GATE】の事務長を務めます、にーなと申しますm(__)m

当ファッション誌では、

①コーデは店で買えるもののみ!

②予告タイトルに合ったもの!

③みんなが真似したくなるようなコーデ!

 

三原則を満たすものを厳選し、掲載していきますので、ぜひご愛読を!

 

さてさて、本誌の初投稿に際し、テストの意味合いも兼ねて、写真を投稿してみます。

 そりゃっ

 

 いかがでしょうか?(*'ω'*)

まあ、テストですので詳しいことは割愛させていただきますが・・・

写真撮るの上手ですよねえ!

実は、本誌の撮影担当しゃめいマンさんが写真上手で。 私もびっくりしました。(笑)

とまあ、こんな感じです!

初期のころはぐだってしまうかもしれませんが、ご勘弁を!w

さてさて、これにてNo.0を終わらせていただきます!

次回のテーマは、『夏休み』です。

遊びにいくスタイルでありつつ、涼しそうなのにおしゃれ!っていう服装を期待しておいてください!! でわ、でわノシ

P.S.応援コメントお待ちしております!(え

 

~出演&現場~

一枚目モデル…Nina2525

二枚目モデル…にぽん

三枚目モデル…朱梨乃

カメラマン…しゃめいマン

撮影場所…日本橋町内会館

 ※GATE組員↓

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 【GATE】ファッションNO.1 明... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

meet me」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。