おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

1日残して…締め切らせていただきます。

2015-02-26 22:45:59 | 消しゴムはんこ
第4回なごおわサークルですが、
満席のため、明日の締め切りを待たずに締め切らせていただきます。



準備は着々と( ^ω^ )

カラーチャートバージョン、また別日も設けてサークル出来たらと思いますので、ご興味ある方はまた次回をご検討ください。




ランキング参加中!!
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
人気ブログランキングへ

さらにこちらも
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



おんかんしゃんfacebook 

おんかんしゃん分室 『ハンドメイド*ベルズ』








・‥…━━━☆なごや尾張きのこサークル・‥…━━━☆


『なごや尾張きのこサークル』
登録者募集中!!

↑↑
詳しくはクリック!!


・‥…━━━☆参加イベント・‥…━━━☆


ハンドメイドタウン in FEEL

◎第10回 2015年3月36日(木)~30日(月)
◎時間 AM10:00~PM16:00
(最終日のみPM14:00まで)
◎場所 フィール ハーモニーランド店内
(愛知県稲沢市稲島5丁目2)




◎日時 2015年5月14日(木)~19日(火)
    10時~17時
◎場所 ベルズ七宝(愛知県あま市七宝桂親田44)



☆-----★ 委託販売 ☆-----★-----☆-----★-----☆

●レトロ雑貨ショップ 
『ぱあぷる ぽんぷす』

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-27 19:16:44
前回のうえむら先生のサークルでご一緒させていただいてスタパの初日にお邪魔したこはらです^ ^
みか先生のはんこもゲットできたし、かわいいハンドメイド作品ばかりでとっても素敵なイベントでした!お疲れ様でした^ ^
カラーチャートのレッスン参加したいのでぜひまた開催してください(^o^)!
こはらさん (おんかんしゃん)
2015-02-28 00:40:06
コメントありがとうございます(*^-^*)
また、ベルズdeハンドメイド in スタパ2にも起こしいただき、ありがとございました!!

3月4日、1席空きが出来ました。
もしご希望でしたらご連絡ください。

もちろん、予定が合わなくてもまた別日を設けますのでご参加お待ちしております( >▽< )
!! (こはら)
2015-02-28 18:25:06
もろもろ空欄で送ってしまいましたw(゜o゜)wすみません;
そうなんですか!ですがその日はもう休みが取れなくて(;_;)
またの機会にぜひお願いします^o^
いつもブログ楽しみにしてます^o^

コメントを投稿