おんかんしゃん

ホリホリ…ニャアニャア…

せっせと面取り作業

2016-05-06 10:05:46 | 消しゴムはんこ
GW終わり~~。
予定が変更になり、のんびり過ごす事が出来ました。
休日にこんなゆったりと家ですごしたのはどんだけぶりでしょう~
ってぐらい久しぶりにそんな時間を味わった休日でした(*´ω`*)


また通常時間に戻りたいと思います。
って事で…



撮り溜めしていたドラマを見ながら
マシンを使わずにアナログ方式で持ち手の面取り作業~♪
いつもお世話になっておりますジュースさんに頼んでカットしてもらいました~♪
本来持ち手は作っておられません、木工作家さんです。
持ち手よりずっとずっと素敵な木工作家を作ってらっしゃいますよ~。
忙しい中、カットしてもらったので私は彼女の僕となりたいと思います
(●・ω・)ゴ主人サマ、ナンナリトオ申シツケクダサイ



休日ののびのび時間を少しだけ紹介。



ウチから徒歩で30分、車で約5分の場所へウィーキングへ行きました♪



こ~んな近くで新幹線も見れちゃいます。
もちろん、在来線も見えるし、
もう少し進めば名鉄電車も走ってます。
鉄好きにはたまらないウォーキングスポットでしょうなぁ。



ま、私は電車よりも沢山泳いでた魚や
野の花に釘付けでしたが。

ウォーキングにはホント、良い季節です。
ちなみにウォーキング、ジョギングだけでなく
ピクニックやBBQしてる人たちも沢山いました。
帰る頃には良い匂いが辺りを充満してましたよ。笑





ランキング参加中!!

ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

さらにこちらも
ポチッとしてほしいなぁ~(>▽<)
人気ブログランキングへ




おんかんしゃんfacebook 

おんかんしゃん分室 『ハンドメイド*ベルズ』










・‥…━━━☆なごや尾張きのこサークル・‥…━━━☆

『なごや尾張きのこサークル』
登録者募集中!!

↑↑
詳しくはクリック!!


・‥…━━━☆参加イベント・‥…━━━☆


『ベルズdeハンドメイド #5』

『消しゴムスタンプパーティー3』
開催日 ◎ 2016年6月9日(木)~14日(火)
時 間 ◎ 10:00~17:00(最終日のみ15:00閉店)
場 所 ◎ ベルズ七宝(愛知県あま市七宝桂親田44)



『なないろマルシェ』
開催日 ◎ 2016年7月9日(土)
時 間 ◎ 10:30~15:30
場 所 ◎ 美和文化会館(あま市花正地先1-1)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿