想いのままに…

日々の生活の中で感じたことを、想いのままに綴りたいと思います。

感動…号泣

2016-12-20 21:58:35 | 日記
甲子園ボウルから2日が過ぎた今日は、
その余韻に浸ることが多い一日となりました。
関学ファイターズのホームページはもちろん、週刊ターンオーバーのコラム、
『GO FIGHTERS』というファン用のホームページなど、
あちこちの記事を読みました。

その中で感じたことは、今のところ、私の中でまとめられていないので、
今日のブログに書くには難しく、もう少し時間をおいてから、
改めて書き記すことにしましょう。

ここ数日間は、ベッドに入ってから3時間もすると目が覚めてしまい、
眠れない日が続いていました。
寝不足が続くと、そのうち、眠れる日も来るのではないかしらと思っていましたら、
今朝は、6時まで眠ることができました。
久しぶりに、よく眠ったという感じがしました。
焦らずに待っていましたので、ありがたく思いました。
待っていた…というよりも、ただただ、眠れない日が続いただけなのですが…。

朝食の後は、いつものように、少し横になりましたが、
その後は、どんどんと元気になって、お仕事もはかどりましたし、
スイーツも作りました。

体調を見計らって、お散歩にも行き、
いつものコースを、いつものようにスロージョギングとウォーキングで、小1時間。

もう大丈夫です。

そういえば、今日は、号泣してしまいました。
ファイターズの今年のチーム(Fight hard)の 記事を読んで…ですから、
大のファイターズファンの主人に負けず劣らず、私も、ファイターズが好きになっているのでしょうね。

この年齢になって、号泣できるなんて…、
そんな自分に感動しています。
そして、こんな私に感動をくれたファイターズに、感謝しています。

ありがとう…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなに…感謝しています。 | トップ | 白菜のミルフィーユ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。