想いのままに…

日々の生活の中で感じたことを、想いのままに綴りたいと思います。

長居の理由

2017-05-02 21:51:02 | 日記
今日は、所用がありましたので、韮崎まで出かけることになりました。

用事を、少し早めに済ませることができたからと、
主人が連れて行ってくれたところが、ラザーウォークです。
韮崎から甲府に行く途中の甲斐市にあるのですが、
我が家からですと、モールとしては一番近く、
時々、連れて行ってもらいます。
因みに、前回は3月24日。
私たちの記念日の前日でしたので、前夜祭をしたのでした。

今日はと言いますと、あの日と同じように、
スターバックスでのティータイムです。

今日の話題は、関学ファイターズについて。
この話題になりますと、二人とも関心が高いのです。
アメリカンフットボールのコーチ留学をし、アメリカの大学のチームを見、
日本の某大学でのコーチ経験もある主人はもちろんですが、
そんな主人から、ファイターズというチームについて教えてもらった私にも、
話せることがあります。
また、主人は新しい情報を教えてくれますし、考えていることを話してもくれます。
私の質問にも答えてくれますから、終わりがないほど語り合うことができるのです。

今は、春のシーズンが始まったばかりですが、
それだけに、秋の本番までにクオーターバックがどれだけ仕上がるかとか、
各ポジションのスターターについてなど、話題に事欠くことはありません。

ファイターズの話をするうちに、私自身が、人として、社会人として、
どのような気持ちを持つことが大切なのかを確認することができますので、
ファイターズのことを主人と話したいと思うのでしょう。

今日のスターバックスでの滞在時間は、いつもよりの少し長くなっていたと思います。

でも、いろいろなことを話せましたので、
とてもいい時間を過ごすことができました。
ありがとう、あなた。
今年もファイターズを見守り、応援しましょうね。


 標高650mほどからの八ヶ岳です。
 暖かい日が続きましたので、雪が少なくなってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日のブッセです。 | トップ | 予定通りに… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。