想いのままに…

日々の生活の中で感じたことを、想いのままに綴りたいと思います。

只今、滞在中です。

2017-07-14 22:07:06 | 日記
『キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道』で、朝を迎えました。

この近くを走る国道393号線は、倶知安から小樽への幹線道路ですので、
もう何年も前から通っていますし、今年もすでに5回ほど通りました。

そして、昨年は、宿泊こそしていませんが、キロロに来たこともあったのです。

話せば長いことなのですが…、
ここ数年、関学ファイターズの強敵ともいえる立命館パンサーズの、
夏の合宿先が、なんとキロロだということで、見に来たのです。
昨年、私たちが来た時には、すでに合宿が終わっていたのですが…。

今年の私たちは…と言いますと、北海道が記録的な暑さになっていますが、
ちょうど、我が家のお仕事がとても忙しくなっています。
そこで、今日は…といいますか、実は、昨日の到着以後、
お部屋で、お仕事をしていたのです。

そこで、夕方になってから、気分転換も兼て、コンビニまで出掛けることにしました。
勝手知ったる道ですから、コンビニがどこにあるかはわかっています。
ただ、コンビニまで、車で30分。
とてもコンビニ…とは言えませんが、ここ2~3日分の、
ティータイムに使う牛乳やコーヒーを買うこともできます。

夕食用には、糖質制限パン2個と唐揚げ、玉子焼き、チーズを買って帰りました。
それだけでも、夕食には十分の量でした。
糖質制限をして以来、私たちが食べる量が多くなくなっていることに気付かされます。

さあ、夕食後は、お仕事の続きです。

そして今朝は、ホテルの朝食を済ませてから、お仕事。
午前と午後のティータイム以外は、お仕事に集中しました。
集中してできましたので、能率も上がって、ここに来た甲斐がありました。

午後3時を過ぎてから出掛け、今日の夕食は、札幌で済ませてきました。
ふたりとも、お仕事が好きですので、忙しいことをありがたく思っています。
お仕事を依頼していただける幸せを感じながら、
これから、もう少し、お仕事をしてから眠ることにしましょう。

明日の12時にチェックアウトです。


 札幌からの帰りに、夕焼けが淡い色で、とてもきれいでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお宿は… | トップ | 北海道も暑いです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。