想いのままに…

日々の生活の中で感じたことを、想いのままに綴りたいと思います。

今年一年、本当にありがとう。

2012-12-31 22:31:41 | 日記
「今年も一年、ありがとう。」

夕食後に、私の手を取って、主人が言ってくれました。
突然でしたので、ちょっとドキッとしましたが、とても嬉しくて、
私も、主人の手を握り返して、「私の方こそ、ありがとう。」と伝えました。

今年は体調の変化がいろいろとあって、主人はとても心配してくれました。
日常の生活にも、かなりの影響が出ることもあって、迷惑も掛けてしまいました。
夏の3ヶ月を北海道で過ごしたのも、そんなことがあったからです。
今後の不安を口にした私に、「その時々で考えればいいんだから…。」と
萎えてしまいそうな私の気持ちを支えてくれました。

結婚以来、支えられてきたことを思い返すことはよくあるのですが、
今年は特にそれを感じ、感謝感謝の日々でした。

ありがとう…、本当に、ありがとう。
あなたのお蔭で、今年も無事、過ごすことができました。
新しい年もまた、よろしくお願いします。

その今年も、まもなく新しい年へのカウントダウンが始まります。
みなさまにとって、新しい年が良い年でありますよう、お祈りしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く年…そして、迎える年へ | トップ | 今年もよろしくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事