銀工房 meena

アクセサリー製作と花のある日常(^^♪

シルクのタッセル付イヤリングとリングのご紹介です!

2017-06-30 21:54:56 | silver accessories

早いもので明日からはもう7月!

今庭の主役は薔薇から紫陽花へとバトンタッチ、そして家の中に飾る花も薔薇から紫陽花へとチェンジです!

さてイヤリングのご紹介です!

以前からアクセサリーとして気になっていましたタッセル、お馴染みの中空ボールイヤリングと合わせてみました!

ベトナムの女性達の丁寧な手仕事によって作られたシルクのタッセル、純銀とシルクの輝きがマッチしてとても上品で華やかな雰囲気を演出してくれそうですね!

年齢を問わずお使いいただけるイヤリングです(私も気に入っています)。

今回はブルーとシルバーの2色をご用意させていただきました!

 オリーブ(左)と四つ葉のクローバー(右)のリング!

明日お世話になっていますアメリーさんに納品予定です!

以上になります!

最後まで読んでいただきまして有難うございますm(__)m!

皆様も楽しい一日をお過ごしくださいね

                                       meena

 

ちょっとおすまし、今日のちび!

5歳になって大分お兄ちゃんになりました!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作のアクセサリー! | トップ | たまにはぶらりと気ままな時間! »
最近の画像もっと見る

silver accessories」カテゴリの最新記事