銀工房 meena

アクセサリー製作と花のある日常(^^♪

アメリーカフェ限定プレゼント!

2016-10-11 19:44:20 | silver accessories

急に寒くなりましたね!

毎年の事なのですが、季節の変わり目に何時も、何を着ていいやら戸惑ってしまいます。

昨年の今頃、何を着てたかな~と思いだしながら、クローゼットの中をガサゴソ(笑)!

さて今日はアメリーカフェ限定、プレゼントのご紹介です。

 

プチハートと小花のネックレス!

プチハート・小花:純銀 99.9%silver

チェーン:40cm(SV925)

3万円以上お買い上げ頂きましたお客様、限定「1」になります。

 

薔薇のピンブローチ!

薔薇:純銀99.9%silver

ピンブローチ:sv925

薔薇の部分は、純銀のペーパータイプで作ってあります。

折り紙の様に折り、焼成したものです。

ピンブローチを外しますと、ペンダントトップとしても、お使い頂けます!

2万5千円以上お買い上げ頂きましたお客様、各「1」になります!

プレゼントをご用意する時、何時もとても悩むのですが、今年もかなり迷いました。

気に入って頂けましたら、とても嬉しいです!!!

あと1週間、もう少し製作頑張りますね(^_-)-☆

不思議の森の中で、皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!!!

 

                  meena,

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« silverアクセサリー、アメリ... | トップ | イヤリングのご紹介です! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む