銀工房 meena

2回目のドリーミング・メッセージアートと新作のご紹介です!

 

昨日何時もお世話になっていますアメリーさん企画、深瀬先生によるドリーミング・メッセージアートを受けて来ました

今回のメッセージは「procreation」でした!

生み出す事、出産、発生始まり等の意味があります。

前回は「shape」形でしたので、メッセージが繋がりました。

美しい光に感動し女神が流した涙で満たされた池(頭の上)の中に楽しそうに何かを(葉っぱ)入れて遊んでいる小さな女の子が見えたそうです!

前回はロープ(シリンジ)そして今回は葉っぱ、皆私のアクセサリー製作に使うものばかりです(不思議)。

深瀬先生のお話で、人は生まれる前に美しい光を見ていてそれを懐かしんだり感動したり(美しい夕日等)、そしてそれを表現したくなるそうです(絵や芸術)。

私のsilver製作もそういう事なのかもしれませんね(^_-)-☆!

そして前回も今回も小さな女の子(私?)が楽しんで何かを作っている所が共通しています(笑)。

今まで描いて頂いた2枚の絵は毎日目につく所に置いてあります。

毎日見る事でエネルギーをもらえそうで、大事なお守りになりました!

深瀬先生、アメリーのオーナー由美子さん有難うございました!!!

 

さて新作のアクセサリーのご紹介です!

レーシーなペンダント!

材質:純銀 99.9%silver

トップサイズ:2.7×2.7cmの正三角形

チェーン:40cm(SV925)・スライド式アジャスター:10cm(SV925)

レースの様な繊細な模様に仕上がりました!

40cmの長さでご使用の場合トップが丁度鎖骨のあたりにきて、胸元がとても美しく見えます!

10cmのスライド式アジャスターを付けましたので、ニット等の上からでも十分対応できます。

 

ゆらゆらと揺れるレーシーなイヤリング!

材質:純銀 99.9%silver

サイズ:1.5×1.5cm(正三角形)

8面カット、コネクターチェーン:1.6cm(SV925)

イヤリング金具・マルカン(SV925)

差しマルカン:純銀

イヤリングが揺れる度に8面カットのコネクターチェーンがキラキラと輝いて、とても素敵です!

2点共昨日アメリーさんに納品してきました!

お店にいらした時に是非チェックしてみてくださいね

最後までお読みいただきまして有難うございますm(__)m!

この土日は秋晴れの予報、楽しみですね

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね

             meena

                     

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「silver accessories」カテゴリーもっと見る