銀工房 meena

アクセサリー製作と花のある日常(^^♪

イヤリング等のご紹介です!

2016-12-09 21:59:59 | silver accessories

イヤリング,雪の結晶!

雪の結晶サイズ:1.3×1.3cm

コネクターチェーン:1.5cm(SV925)

合成石:ラベンダー(2mm)

結晶材質:純銀(99.9%silver)

イヤリング金具:SV925(シリコン付)

耳元でゆらゆらと揺れる様に、1.5cmのコネクターチェーンを付けました。

 

 

雪の結晶のペンダント!

ヘッドサイズ:2.5×2.5cm

材質:純銀(99.9%silver)

合成石:ラベンダー(2mm)

チェーン:40cm(SV925)・ アジャスター:5cm(SV925)・ コネクターチェーン:1.5cm(SV925)

 

 

小花のイヤリング!

純銀の小花と淡水パールが耳元で揺れ、とても上品な可愛らしさを演出してくれます!

そして毎年この時期になると製作します雪の結晶!

今年は小さな雪の結晶のイヤリングも製作しました。

今まではあまりにも細かい作業なので、作るのをためらっていたのですが、拡大鏡のメガネ(ハズキルーペ)と出会い、本当に細かい作業がとても楽になりました!!!

偶然テレビの宣伝で見かけ早速購入、メガネの上からも装着可能な眼鏡型ルーペ、なにせ1.6倍なので、本当に細かい部分まではっきりと見えます。

ちなみに私はハズキルーペの宣伝スタッフではありませんよ~(笑)。

その様な訳で完成しました小さな雪の結晶のイヤリング等3点を,何時もお世話になっていますアメリーさんに今日(9日)納品してきました。

アメリーさんにお越しの際には是非チェックしてみてくださいね。

御覧頂きましてありがとうございますm(__)m!

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね!!!

                meena

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 増田周一さんの個展に行って... | トップ | 今年最後の納品です! »
最近の画像もっと見る

silver accessories」カテゴリの最新記事