銀工房 meena

アクセサリー製作と花のある日常(^^♪

ジューンベリーの白い花と開き始めたチューリップの花!

2017-04-19 15:08:10 | ガーデニング

今日仙台は物凄い風が吹いています(恐)!

春の洗礼でしょうか、それにしても最近は荒々しい天候が多くなりました。

何か被害が出ないと良いなと思いながら、今日は外出を控え家の中で過ごしています。

 

毎年楽しみにしていますジューンベリーの可憐な白い花、春の日差しを一杯浴びて満開になりました!

この強風の中、必死で踏ん張っているようで、思わず「頑張ってね」と声をかけてしまいました(笑)!

昨年植えましたチューリップの球根、色は選べない代わりに割引価格で売っていました(割引とかに弱い私です、笑)。

その様な訳で、咲いてからのお楽しみでしたが、紫の様な花が開きかけています。

ちょっと大人色、これは当たりだったかな~と嬉しくなりましたよ~。

残りがどんな色か、咲いてからのお楽しみですね!!!

明日は穏やかな春の一日であります様に!!!

                        meena

            

 

 


 


 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラベスク模様のペンダント... | トップ | 春の一日! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む