銀工房 meena

アクセサリー製作と花のある日常(^^♪

久し振りに暖かな太陽の陽ざしを浴びました!!!

2017-01-25 16:00:01 | 日記

昨日は最高気温も氷点下、そして1日中雪模様の寒い天気でしたが、今日は大好きな青空と暖かな太陽の光一杯の、ホッと出来る一日でした!!!

 

今日は検診で眼科に行ったり、普段の運動不足解消とばかり、歩いて用事を済ませましたよ~。

でもたった1日位歩いても駄目ですよね、それでも歩かないよりはましかなっと、前向きに考えて(お気楽ポジティブですね)、自分に納得しています(笑)。

その他に、今日はちびのシャンプーカットの予約をしていたのですが、ペットエコより緊急の連絡が入り(水道管が破裂したそうです)、水が使えないとの事で延期になりました。

この5年間で初めての事で、昨日がどれだけ寒かったかという事ですよね(汗)。

シャンプーに出かける時はとても緊張して、帰って来るとぐったりのちびなので、何だかホットしている様に見えました。

一応説明するので(分かっているのか、いないのか、わかりませんが)、飼い主バカで、話が通じている様に感じます(笑)。

しばらくは仙台も晴れの予報が出ていますが、まだまだ寒い日が続きそうですね・・・。

寒さに負けない様に頑張りましょうね(^_-)-☆!

そして明日も又素敵な一日をお過ごしくださいね!!!

              meena

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬ごもり??? | トップ | 初めてのドリーミング*メッ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む