Sports Writer

スポーツ観戦記

お泊りゴルフの夕食

2017-05-18 11:35:01 | 日記
松山英樹が 世界3位に!!!

嬉しいですねぇ。今や日本人最高選手ですよ。

世界1位になる日はいつなのか、期待が膨らみます。

彼には 日本人最高というのは 目指しているところではなさそうですよね。

あくまでも 見ているのは世界。本当に世界で活躍できる選手が育っていることは 素晴らしい。

さて、先日 泊りがけでゴルフを楽しんできました。

やや奥地だったので まだ桜が咲き誇り、新緑がまぶしいコースでした。

芝が短く 球が転がるのが速くて 攻めすぎると失敗してしまうなど、

なかなか 一筋縄ではいかない感じで 2日間 回っても面白かったです。

夜の食事も良かったですよ。ウエイターの方々は 慣れていないのか グダグダで(笑)

腹が立つより 微笑ましかったです(笑)

一体全体 誰が仕切っているのか、見当がつかないんですよ(笑)

一通り キチンと把握出来ている人間がいないから、お料理が早く出てきたと思ったら、

次が しばらく出てこない;;

他のお客さんも 一番先に お酒を頼んだのに、なかなか出てこないものだから、ウロウロ(笑)

いやいや、そこは落ち着いて席で待ってろ!って突っ込みたくなる感じでしたが。

なんだかんだとウロウロする人が多くて(笑) それが面白かったです(笑)

梅雨に入る前に また行きたいなぁ。

豊富な品揃え!会員特典多数!二木ゴルフオンライン



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに泣いた | トップ | また お泊りゴルフへ »