いつも心に婆ちゃんを。

ホカホカの能書日記です。

いまを。

2017年08月09日 | たから。


あの日から10日が過ぎました。
私はまだフヌケと闘っております。

7月29日の土曜日。
キンさんの県総体2日目のあの日、私はふれあい祭があって応援に行けず…。

母友が送ってくれるLINEを見ながらの準備。
前半0-0よしよし。
後半が終わったころに店がバタバタして、携帯みれず…。
やっとこさ開いたら悲しいお知らせ…。

ぐわー!涙が止まらない‼‼

準備をしながら鼻水と涙と雨と汗でドロンドロンになってた。
その場に居られなかったって、すごくすごく切なくて、いつまでもフヌケなのは私は終われてないからなんだと思う。

毎日がただ慌ただしくて、何もかも中途半端な私。

中途半端だろうが何だろうが、子供たちの追っかけが楽しくて夢中になっていました。

そんな楽しい時間もお仕舞い(TT)
1年に1回の賑やかな祭もお仕舞い(TT)


いっぺんに過ぎていった祭りたち。


でも素敵で大切な思い出が沢山のこりました(о´∀`о)
素晴らしい先生方に可愛い子供たち。
まるで女子高生のようなノリの良いお母さん達。
そんなスター性しかない皆さんに囲まれて、私は本当に幸せ者だよ。


心にぽっかりと穴は開いてしまったけど、埋まる何かを見つけるのではなく、そんな自分を受け入れていこう。
ちゃんと今を楽しめるように、そこは常に心掛けよう。


宝の2年半。
この先もきっと何度も思い出して、思い出し笑いをするんだと思う。

私もへこたれそうな時は、あの動画を観てまた頑張るんだ!


母走りきったよ(*^^*)


今度は受験だぜい\(^o^)/


雨のふれあい祭。
今年も最高に楽しかった‼‼
まいちゃん、めいちゃん、ハラコ‼‼
いつもありがとう‼‼\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の頂き。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。