狂気の強化願望

CABALオンラインやらのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

友達の○○はサウザンド!!

2014-06-17 | CABAL
こんばんは。けんとんです。

カバル関係ないです。

マスターは見ないでね。

友人と飲んでて武勇伝を聞いています。

『俺の経験はサウザンドだ!!』

めんたま飛び出たよ(*゜Q゜*)

サウザンドだって!







でもね…話進めたら100人未満だって……┐('~`;)┌

それでも凄いけど…。

サウザンドは100じゃないだろ!

昔か弱い子だったけどさ…。




面白すぎるだろ(〝⌒∇⌒〝)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはりチャンピオン! | トップ | 太困了 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei7)
2014-06-17 22:50:01
|_ ̄))ソォーッ

ケントンハ サウザンド
ないない (けんとん)
2014-06-18 17:36:04
>kei7さん

いたって真面目な私はサウザンドなんてあり得ません(`◇´)ゞ

G面さんの中にはいらっしゃるかもですが…┐('~`;)┌
Unknown (ペレストロイカ)
2014-06-18 21:48:40
俺はoneですよ!w

Unknown (Unknown)
2014-06-19 19:28:14
こめりんはそうでなくては!
大事にしなよ~(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL