迷える未の逃飛行

区切りの逆打ちで2度目の四国歩き中。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

G1 CLIMAX 27 @町田市立総合体育館

2017-07-23 22:05:48 | ぷろれす

行ってきましたー。
初めてのG1。
今日はAブロックの公式戦。
総当たりの3回目ですね。



今日でプロレス観戦は3回目。
初めてヘビー級の1対1の戦い見ました。
応援してる選手も出るし







席は西側。
S席ひな壇。
段差になってるら見やすいかも。
少し遠いけどね。
プロレス会場は席の案内なく探すのに大変。
(もしかしたらあったのかな?)
両隣はおじさん。
それぞれ単独で来てるんだけど、ちょっとやだなーと感じてしまう雰囲気。
あちらもそう思ってるかも



18時開演で20時55分くらいに終わったかな。
前半5試合は前哨戦。
笑いがあったり、場外で痛めつけられてて見るに忍びない場面があったりと。
後半5試合が公式戦。
自分の中でどっちが勝つか勝敗予想。
3勝2敗であった。



一番応援してた内藤選手が160キロのファレ選手に敗れてしまった。
これが一番ショックである
見に行かない方が良かったのかなぁ。
頭強打してたから大丈夫かな。
帰り道ヤングライオンの肩借りずに帰っていったような。



今日のベストな試合。
飯伏選手と石井選手。
コレはホントすごかった。
スピードあって相手の技の裏を読んで打撃もスゴくて2人に何回拍手したことか


それに比べ公式戦の1試合目。
関節技?絞め技?ばかりで戦う試合は痛そうで思わず目を背けてしまうな。
これはやっぱり好きくない。





しばらくはプロレス観戦もライブもお休みである。
大人しく夏を乗り切ります



『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽園音楽祭 2017 @河口湖ス... | トップ | この暑さですが高尾山から小... »

コメントを投稿

ぷろれす」カテゴリの最新記事