迷える未の逃飛行

区切りの逆打ちで2度目の四国歩き中。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

新緑の季節 伊予土居駅から伊予西条駅まで

2017-05-05 15:51:04 | 逆打ち歩き 愛媛編

5月5日


伊予土居駅6:45-7:00別格12番延命寺7:20-12:50伊予西条駅


昨日頑張った分、今日は24キロの歩き。
これから松山まで足を延ばしてきます。
何の用?
それはねー
とうとうデビューしちゃいます。
プロレス観戦!




ベルトをかけた戦いではないけれど。
遍路のついでにプロレスなのか?
プロレスのついでに遍路なのか?
東京で1人で観戦に行くのは行きにくくてね




さてさて、今日は朝一番に別格のお寺を打ったら西条までただ歩くのみである。
何もなく普通にひたすら歩いただけ。
朝から暑かった。
風もなくてねぇ。








GWってこんなに歩き遍路いるんだ
午前中にすれ違った順打ちさんが20名程。
ご夫婦が3組ほど。
外国人さんの1人歩き3名。女性の1人歩き2名。
あとは男性の1人歩き。
遍路小屋で一緒になった時には話をするがあとは挨拶のみ。



今日の道は結構車がビュンビュン行く道でした。
マスク欲しかったな。
あとどうしても四国の車は歩行者に優しくないっすね。



西条駅に戻る。
駅の所に観光のイロイロがあった。
鉄道のは入場料取るので入らなかった。
だんじりかな、これは。








暑くてねー。
外にジェラード屋さんがでてたので



イチゴとミルク。
これがうまーでした。
イチゴはしっかりイチゴでミルクは甘さ控えめ。










明日は遍路お休みします。
晴れるといいんだけど昨日の天気予報は曇りと雨。
やっぱり雨女かー


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑の季節 民宿岡田さん... | トップ | 石鎚山に登ってきた。今日は... »

コメントを投稿

逆打ち歩き 愛媛編」カテゴリの最新記事