迷える未の逃飛行

区切りの逆打ちで2度目の四国歩き中。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

普通の旅もしたいなぁ。

2017-09-11 20:32:52 | ふぅ~っとつぶやく・・・

今日は午前中仕事で大船方面へ。
仕事を終え根岸線で大船駅まで行き、乗り換えて都内へ。
うーん、乗り換え時間が15分以上あるか



ホームは暑いしお茶するには時間短すぎ。
本屋さんでウロウロ。
目に入って思わず買ってしまったー








出先で買わなくてもねー。
自宅近くの本屋さんで買えばいいのにぃ




最近、昔してたような普通の旅してないなーって。
一時期毎月京都行ってたのに。
行きたい候補はいくつかある。


久しぶりの京都や奈良。
本の中確認しないで思わず手に取ってしまった!




あと滋賀にも行きたい。
琵琶湖周辺じっくりと。
一般的な観光地の長浜や近江八幡もウロつきたいな。
京都や奈良とはまた違う仏像やお寺も。
城巡り。
パン屋さんや焼鯖そうめんも食べてみたいし。
日本酒もいいなぁ。



それと雑誌で見て知った秋田県の増田。
蔵の町。
自分にはちょっと似合わないかな




それと焼物の町もいいよなー。
ただ行ってしまうと散財しそうで怖い





でも今は歩く気持ちの方が少しだけ強いかも。




さ、頑張って働きましょうかね












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜食堂を見てトン汁食べた... | トップ | 3日間、曇&雨で降水確率50%以... »

コメントを投稿

ふぅ~っとつぶやく・・・」カテゴリの最新記事