迷える未の逃飛行

区切りの逆打ちで2度目の四国歩き中。
普段はライブやプロレスでストレス発散かなぁ。

2017 スタレビ @中野サンプラザ 2daysの2日目

2017-04-23 19:18:42 | ライブ!!

4月23日


中野サンプラザでのライブの2日目。
全80公演の79回目である。
昨日は17時30分開演。
今日は15時開演。



中野サンプラザはドアツードアで30分かからない。
自宅から近い会場である。
やっぱり駅の前って楽よねー









今日も端っこの方の席。
きよし君側。
中央にある要さんのマイクに向かって30度くらいの角度。
なので正面の顔はほとんど見れず。
きよし君の横顔が凛々しく見えたわ!




今日のセトリ。
内容としては昨日の方が好みなんです
でも今日は今日で久しぶりの曲を思い出してました。
たまアリでは絶対やる曲よね。








東京最後と言うことで、追加でアカペラで「ふるさと」歌ってくれた。
キーボードの添ちゃんはその前に終わりだと思っれてマイクはずしてたんだよね。
慌ててきよし君と別のマイク調達してた





2部の最後の曲。
定番の「トワイライト アベニュー」
アカペラバージョン。
1部最後の「夢伝説」とともに高校生の時に聴いてた曲。
一番多くライブでもCDでも聴いてた曲。
とっても懐かし曲。
いつ聴いてもドキドキする曲。
最後にしみじみと聴き惚れました。




今日のアクシデント。
というよりよくある出来事。
「おぼろづき」の時、2番の歌詞忘れたようで1番を2回歌ったみたい。
曲が終わって2番の歌詞を朗読。




今日ライブ前に頭痛で薬飲んで行った。
だから座って聴くバラードの時眠気と戦ってた。
歌詞の間違い気がつかずでした。




楽しいコトはあっという間ね。
また明日から1週間フルパワーで働かないと仕事終わらないな。



今日はいいライブ、いい日でありました。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 スタレビ @中野サンプ... | トップ | 新緑の季節 阿波池田から... »

コメントを投稿

ライブ!!」カテゴリの最新記事